So-net無料ブログ作成

好みが

最近コーヒーをブラックで飲むようになりました~え?大人?

ず~とミルクだけは入れ続けていて。どちらかというと、フレッシュより

牛乳のほうが好きで。カフェオレも好きだし。ブラックのほうが

苦手だったんだけどな~!そのきっかけが、ドトールのコーヒー。

お店でランチ食べてるときにお友達がコーヒーをブラックで

飲んでいて。なんとなく私も飲んでみると!あら!!おいしい!

ほどよい甘さもあって。あれ~?私がいままで飲んでいたのは

ブラックは苦かったよ~!でもまったく苦みはなく、おいしい~

それからおいしいコーヒーはブラックで飲むようになったかも~

でもインスタントコーヒーは牛乳入れてるけどね~
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。